2008年10月7日火曜日

ヤッターマン

すっごいはやってるみたいね

 知人の家にはテレビがないが、こどもがみたがるので
 youtubeでみせてるらしい
 でもじつは旧ヤッターマンしかなくて
 しかたなくそれみせてて

 こども本人はそれにきがついてないのだけど
 うたってる歌がふるいんだよねー

っていう話を知人からきいてわらった

・・・・・

ところでここbuzzlogにもヤッターマンブログがあって
⇒ yatterman.buzzlog.jp
これがまたいいのですよ
ときどきすごいおもしろいのがある

すごいのは、どんなに小さい子でも、
敵キャラにはドクロマークがあることを
パターンとしてわかってるってことだね
あとなまえとかもちゃんと敵っぽいからすごい

0 件のコメント:

コメントを投稿