2007年1月25日木曜日

音楽づけ

http://www.robpongi.com/pages/comboIIJIMAAI.html

やっぱり食欲がないよ!
すごいよ、食費がうくの、なんのって

きのうの夜、ヒマだったから
��レポートは無事、やっつけた)
音楽ダウンロードしまくったの
乙葉だの中川翔子だのアイドルおとしまくったけど
ダントツ安室奈美恵だね!
よい!
英語の発音がちょっときになるのはおいといても
ゼッタイ、復帰後がよいよ!

七尾旅人きいててウツになってたけど、げんきになったよ
ありがとう、安室ちゃん

でさ、こうひさびさに音楽とかきいちゃってると
そういう霊が憑依するのか
バンドにさそわれちゃったよ、どうしよう
ドラムとか3年くらいたたいてないぜ
プロとかめざされちゃっても…たぶん、足がついてかないとおもうな
でもフィッシュマンズの後輩なんだよ、環境はバツグン

0 件のコメント:

コメントを投稿