2007年1月9日火曜日

夢日記

夢日記って、つけたらいけないんだよね
ビョーキになるよって、高校のときの生物の先生がいってた

さいきんよくでてくるのが
もうだめになったテーマパーク

きのうもでてきてさ

もともと肉まんかなんかの製造場で
肉まんの製造過程をみたりとか、あとむだに水族館とかついてるの
でねそれがしりあいの家なんだけど
もう倒産しちゃってだめんなってんの
でガラッガラで
肉まんとかの製造場もストップしてて うす暗くて
でもちょっと人いるのよ
あとしりあいの家だけあって、いちおう部屋とかあるし
そこにおじゃましたりしたけど(おふろまでかりた)

で、きのうの夢で
いちばんこわかったのが!
なぜか無法地帯があって!!
軍人さんが住んでるのよ 時代まちがえちゃった軍人さんが
地雷とかあってさ
まちがえてはいっちゃうんだよわたし

で軍人さんにであって、軍人さんが調子にのって
わたしに爆弾みせてくれるの
��ふだんそこに人、こないんだよね)
で、調子にのって
なげちゃうんだ!それを!
どかーんていって、アパートくだけた
そしたらものすごいいきおいでおばちゃんがはしってきて、
ぐわって軍人さんに「どうしてくれるのー!」ってつかみかかって
ぐったりした軍人さんの口に花をさしこんでた

なんの夢だったんだろう

ちなみに軍人さんがでてきたのはこれのせいだとおもう
ハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿