2009年12月30日水曜日

SUPERMARKET FANTASY

��ナゴヤドーム

新曲が着うた配信だけってひどくないすか
せめてiTunesとかで配信してほしい…

今回はほんとひどくて、
東京ドーム公演もぜんぜんとれないし
そもそも先行のツアーすら行けてないという(DVDでみた)
15年くらい応援しているが、こんなのは初めて!!
「I♥U」ツアーは東京ドームでも
中央前から2列目とれてたのがなつかしい。。

ということで名古屋までいってきました
ナゴヤドームでも38,000人入るというから驚き

あいかわらず名古屋はなにもなく、
一番たのしかったのがナゴヤドーム前のイオンだった
ああいうでかいイオンは興奮する!

・・・

意外と良席がとれて、目をこらせば
表情もみれるくらいだった

あと桜井さんのテンションが高めで、
声もよくでていてよかった

ドーム公演のわりに、意外な選曲で
知らない人も多いんじゃないかなあ?という曲もチラホラ
あんまり「SUPERMARKET FANTASY」からはやらなくて
そういう意味では残念に思った人もいるのでは

以下ネタバレ
あーっていうかグッズがイマイチだったなーぬぬぬ

たしかに「東京」が聴けなかったのは残念かも…
でも「ロードムービー」が聴けたのはびっくり!
個人的に一番好きな曲だけど、地味だと思ってたから
そういう意味では「ALIVE」も意外すぎる
黒歴史なのかと勝手に思っていた
「Dance Dance Dance」「ラヴ コネクション」っていうはじまり方も
なかなかびっくり 昔は定番だった気がするけど
この流れだと「LOVE はじめました」も意外
おとなしい曲も多かったなー
「CANDY」とか「Drawing」とかとか
「CANDY」といえば、「I♥U」から結構やったなあ
まさか「Monster」までやるとは 「and I love you」もね
次はちゃんと東京でみれるといいなあ
やっぱ遠出すると時間とお金かかるし…
あんまり余韻にもひたれず遠征はよくないねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿