2009年12月1日火曜日

ザ スピリット オブ ビューティー展

��森アーツセンターギャラリー

展覧会は平日にいくようにしているのだが、
ときどき失敗することがある
今日は「医学と芸術展」がハズレだったもよう

なんのことかって、ツアー客とバッティングすることがあるのよ!
ヒルズに足をふみいれたとたん、老人の匂いがしたら要注意
ということで、今日はこっちをみてきました

じつはそんなに興味がなかったけど、
展覧会自体はすごくよいものでした
展示方法もステキだったし、BGMもよくて
すばらしい異空間ぶりに終始うっとりでした

最後の部屋は、世界のセレブとヴァンクリの物語がおもしろいので
これから行かれる方は、ちゃんと話を聞くことをオススメします

ヴァン クリーフ&アーペル
「ザ スピリット オブ ビューティー展〜時空を超える美の真髄」


0 件のコメント:

コメントを投稿