2009年9月30日水曜日

わたしのにおい

素だとミルクくさいだの子どもくさいだのいわれるから
においにはこだわってるつもりです

ちなみにわたしの愛用している香水は
マークジェイコブスのデイジーです

家の者ととにかく好みがあわないのだけど
これとジルスチュワートとロクシタンのローズだけは一致したので
この3つをつかいわけてる感じです

しかし街はクロエの香りであふれすぎているよね
なんかの雑誌で「匂いでわたしを思い出してもらいたい」って
クロエ片手に無邪気にいってる読モさんがいたけど、
いすぎて特定できないよっていうね

ちなみにだんなは女性モノ、
ドルガバのライトブルーをつかっている
これも結構カブるよね…

たまにはこういう話もいいでしょ 笑

4 件のコメント:

  1. ��「匂いでわたしを思い出してもらいたい」って
    クロエ片手に無邪気にいってる読モさんがいたけど、いすぎて特定できないよ>
    ↑ぎゃははははははははははははははははは!!!

    返信削除
  2. 非常に残念なコですよね
    むしろ彼氏に元カノをおもいだされてそう…
    とか余計な心配をしちゃいます

    返信削除
  3. そのさ、ミルクくさい、って面白すぎだなあ、でもなんかわかる!爆
    よかったー、女性ものでもいいんだー、
    でもいまちょっとさNo.19でうっぷ、って。笑

    返信削除
  4. わたしのベッドとかやばいですよ、
    まじでミルクのにおいしますから 笑
    メンズの香水っていいにおいのものに出会ったことなくて
    ぜんぜん女性モノでいいとおもいます!!

    返信削除