2009年9月27日日曜日

冷蔵庫

我が家の冷蔵庫が新調されました
体調をくずして寝てる間に

日立はダサイからやだーってごねたんだけど
結局デザインのよさで日立になった

すごいのは、全然年間電気使用量がちがうこと
買い替えた方が得ときくが、どうやら本当
技術の進歩はすごいねえ

・ 15万以下であること
・ キッチンがせまいので観音開きであること
・ キッチンがせまいので奥行きが小さいこと
・ 年間電気使用量がすくないこと
・ 野菜室が真ん中であること
・ デザインがいいこと
で、結果がコレ
http://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/lineup/r-y370/spec/index.html

これまで一人暮らし用の冷蔵庫だったのですごく小さくて
買いだめができず、毎日買い出しにいってたんだけど
これからは土日に買いだめしておける
近所のイオンはネットスーパーもやってるし

ますます外に出なくなりそう…

0 件のコメント:

コメントを投稿