2009年9月1日火曜日

ことし

ふりかえるのにはまだ早いのだけど
ながい!なんだまだ9月なのかといった感じ

1年は休まなきゃとおもってたんだけど
そろそろウズウズしてるかもしれない
もとが怠け者なのでトリガーがないと
なかなか動きはしないんですけど
そろそろ重い腰を…とはぼんやりかんがえている

ただ勝手に予感(期待?)しているのは、
トリガーは近々くるはず
10月にはなんかあるんじゃないかなーと
それまでやっぱりたくさん寝とこう

あと心配は、その瞬間がきたとき
彼が理解してくれるだろうか、味方についてくれるだろうかってことだ

なんとなく、最終的には
彼はわたしの味方にはなってくれないんじゃないかな
最後にわたしを救うのは彼じゃないんだろうな
とは漠然とよくおもってる
��べつに夫婦関係うまくいってないわけじゃないです)

うーん、まあ
なるようにしかならんわね

2 件のコメント:

  1. シンジ申し訳。2009年9月3日 13:28

    何この含みを残した言い方。
    あれこれ考えて寝付きが悪くなりそう。

    返信削除
  2. あはは、わたしは24時間ねむれるくらい
    寝付きいいですよ!
    なんというか、わたしが外でいろいろするのを好まないひとなんですよね

    返信削除