2009年9月10日木曜日

続・ファンデーション

けっきょく新宿伊勢丹でひととおりそろえました
美人になりすぎちゃって毎日爆笑です

いままで「なんであれで"美人"?」って思うこと多かったんですけど、
ようやく理由がわかった
美人とは顔の作りどうこうじゃなくて、ちゃんとしてるか
努力の影はみえるのかってことだってことに

べつに目がちっちゃくたって、
その目をちゃんとアイラインで囲ってるかがだいじだってことに
齢24にしてやっと理解できました

ちなみにそろえたのは、
ベースはソニアリキエルのラトゥー エクラ シュブリム
ファンデもソニアリキエルのエクラタン ルノヴァ
お粉はシャネルのプードゥル ユニヴェルセル リーブル
チークはジルスチュアートのミックスブラッシュ

カタカナばっかだ…
たぶん、初心者なラインナップです
無難というか
シャネルのお粉はパッケージが美しすぎてうっとりします

アイメイクはもともと持ってたものですましてます
目もとは自信のあることろなので、まあ問題ないです
ラメがニガテなので、ラメのないシャドウをさがすのはたいへんです
マットな茶色で囲むのが好きなのにー

というわけで似合わないコスメの話とかしてみました
どうせひきこもりなのに 笑
最大3時間くらい、しかも夜しか外出しないのにねー
そんな女子どころか人間失格な読者の仲間たちの役にたつといいです

4 件のコメント:

  1. シンジ申し訳。2009年9月12日 12:46

    んじゃそのメイクで次回よろしく。
    写真持っていきますし。
    ��美人になりすぎちゃって毎日爆笑です>
    ↑オイラも爆笑。

    返信削除
  2. 毛穴がなくなるので大爆笑必至です!!
    先日はスッピンさらしましたが、
    次回はフル装備でいきますよ(シャキーン)

    返信削除
  3. ��人間失格な読者! 爆

    返信削除
  4. 類は友を呼ぶとかいいますからね…
    なんつって、化粧しないじゃないですか!笑

    返信削除