2009年1月2日金曜日

あけました

おめでとうございます。年女です

今年の抱負は、しあわせなお茶の間をきずくこと!
あと、精神を健全にたもつことです
あと、5キロやせます

・・・

去年一回も美容院にいってないきがするんだけど
すごく心配なんですけど!

・・・

教師になりたいです
いま必要なのは、広告をつくることより
教育にたずさわることだとおもいます
なんか死期がちかづいているのかもしれませんね

・・・

年賀状が1通しかとどきません
確実にくるはずの年賀状がきていないので
��ミスチルさんとかおばあちゃんとか)
きっとアホ配達員が住所をまちがえたのでしょう
1日分の束まるごととどいていません

3 件のコメント:

  1. えーと、あと5キロということはこの前4キロだったから、きっとスレンダー美女を目指してるわけですね、すてき♡、ことしは美容室でぐりぐりの髪型にしてくださいねー。
    教師は5年ほどやってましたが、まあ人生で一番おもしろかったですね、あのときが。しかし精神が壊れるかもしれません、教師は。笑

    返信削除
  2. 教師よりも、新潟に来てくれないか。

    返信削除
  3. ��mickeyさん
    ちょうど人生初のパーマをかけようかとおもっていたところでした!
    教師やってたことあったんですかー
    うらやましー
    わたしもちょっとは人の役にたつことをしたいです
    ��シンジさん
    ドッキーン!
    …(もじもじ)

    返信削除