2008年3月2日日曜日

UMU

http://www.tv-asahi.co.jp/hq/umu/

しりあいが出展してるときいていってきました、近所だし
ちぃバス、すきなんですよねえ
バスだいすき、歩いてる目線とかわらないから

ブログでこつこつ発表したりしていると、
そのうち展覧会をもてちゃったりする、いい時代だ

チラシの裏、個人のブログなんてだれがみてるの?
そう、だれがみてるわけじゃないけど
きっと、つづければ、だれかの目にとまる

テレビ朝日とかひさびさにいったけど
あまりにもどの番組もしらなくておどろいた
はってあるポスター、ぜんぶしらなかった
えええ深キョンってドラマやってたの!?みたいな

そういえばもうここ数年、テレビのスイッチをさわったおぼえすらない
テレビのリモコンとかみてないわー
だから親に「仙人みたい」とかいわれる
でも24時間ネットしてるから、業はふかい

0 件のコメント:

コメントを投稿