2008年3月16日日曜日

ダイエット

そろそろマジでやらないととおもっています

いままでふとっててもいいもーんとおもってたけど
ついにおこられました
しかも各所から
親と友だちと上司にいわれました
親はともかく…友だちに指摘されたのはショックだ

かなしすぎる

ちなみに、たべることがだいすきで
お酒がないといきていけなくて
運動がだいきらい、というかニガテで
代謝がわるいので汗をかかなくて

どうしよう
なにかを無理しないといけないのだけど
やっぱりビリーに入隊かな…それか走ろうかな…
あとマッサージとかしたほうがいいよな

でも、これから社会人
ストレスでやせないかなーとかのんきなことかんがえています
これだからよくないなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿