2008年12月11日木曜日

ほのぼのニュース集

【ミニ事件簿】- 大分合同新聞
└ http://www.oita-press.co.jp/causeBook.html
こんなところにほのぼのニュースのまとめサイトが!!(ちがう)
まいにちあそびにいこうと思う
ついつい過去さかのぼって読み込んでしまった

イラストもいいんだよねえ

・・・・・・・・・・

えらい!100円玉でも交番へ
⇒ いい話。泣ける

笑顔のため「そろそろ節約を」
⇒ これがいちばんすきです

イカ釣り、踏んだりけったり
⇒ あるあるネタ

孫のいたずらにがっかり
⇒ ほほえましいにもほどがある

説教「株は怖い!…したことはないけど
⇒ いるいるネタ

事故につながらず何より
⇒ さいごのひとことがよけい

「おれの物だ」路上に居座る
⇒ これもさいごのひとことがよけい

辞書にない「iidesu」
⇒ 胸キュン

あきれるほどの”お犬様”ぶり
⇒ 犬っておもしろいよねえ

2 件のコメント:

  1. これでほのぼのするゆきチャンにほのぼのだよな、。

    返信削除
  2. や、これめっちゃほのぼのしますよー
    ネタもとどこなのでしょうね
    警察官の人がポロっと提供してくれるのかしら

    返信削除