2008年9月6日土曜日

ミスチル

わたしってばちょーおしゃれだし
ちょっとすかしてるし

でもなぜかミスチルがすきなんです
というか、さいきんはすきでもないんですけど

テレビにでてもビデオにとらなくなったし
掲載雑誌も買わなくなった
公式サイトもブックマークすらしていない

でも
なんか義務のように、あたりまえのように
ファンクラブから会費の請求がきたらはらうし
CDでたら買うし
コンサートも東京公演はかならずいく

なんなんだろうか、この使命感は…
ミスチルにはお金をつかわないといけないみたいなんだよね
なんかそう決まってるみたいなんだよね

未開封のDVDとかふつうにいっぱいあるので
なんかもうよくわかりません

でもあれだ、新曲はちょっとすきだったよ
ドラマの主題歌なんだって!しらなかったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿