2008年7月22日火曜日

ゲームざんまい

まあこういうこともあって
しばらくはゲームに没頭することにした

くわしくないのでよくわからないまま
ビックカメラでとりあえず

スーパーロボット大戦MXポータブル
勇者のくせになまいきだ
サクラ大戦1&2
クライシスコア ファイナルファンタジーVII

をいきおいにまかせて購入

スーパーロボット大戦からとりかかってるんだけど
おもしろくて!!!
つめこみすぎてむちゃくちゃな設定もいいです
地球(というか日本)どんだけやばいんだよっていう
ヤシマ作戦はなんどみても泣くよねえ
エヴァのときだけアニメーションをONにしてます

たぶんそのうちなんて時間のムダなんだ!とおもって
また情報生活にもどるのではないかという読みです
ぐだぐだなやんでるうちは、スパロボでもやってねますわ

0 件のコメント:

コメントを投稿