2008年5月5日月曜日

GAME

ついにきいた
まあもう歳も歳だし、むかしの姿をもとめるのは酷よね

もっとボーカルがたっててもいいのかなとはおもいました
なんか全体的にイギリスのアイドルみたいだったかなあ
あとくるりとかスーパーカーとかちょっとちかいのかも

シークレットシークレットのイントロがなにかににてる!ってなって
あるひとは関東裸会といい、わたしはYUKIのjoyとおもい
Puppy loveがいい曲だったかなー
でもやっぱりなにかににてて モヤモヤする
なんだっけ…なんだっけ、これ!!
ちょっとばらの花?

とかいう似てる話はどうでもよくって
これはPerfumeがやるべき音楽じゃないっていう議論も
べつにどうでもよくなった
それは歳と、外見の問題だとおもったので
あともう音源じゃなくて彼女たちはパフォーマーであるということで

とにかくなんか一抹の残念さはあったけど、
なんかもうどうでもよくなった

聴くまえは、聴いたらぜったい語ってやるとおもったのに
語ることばがでない、とくにでてこない

すごい脱力感
ねむいからか

0 件のコメント:

コメントを投稿