2008年5月26日月曜日

ジュエミリア


鈴木えみはかわいすぎるなあ
ジュエミリアはt.A.T.uのカバーよりだんぜんこっちのがいい
なんか最近またこればかりきいているので
ちょっと「拝啓ミスインターナショナル」をおもいだすけど
キラキラしてかわいいのね、PVはひどいが

詞が秋元康なのねー
で、曲が元ジュディマリのTAKUYA

Amazonをなにげなくみていたら、
内容 (「CDジャーナル・レビュー」より)
おっと! これはWink以来かもしれない、歌わされている感じを軽く飛び越え、正しくロボ・テイストなヴォーカルと佇まいが素敵なユニットがデビューだ。正体は鈴木えみと沖樹莉亜。モデル出身で中高生のファッション・リーダーだというのも納得の無感情さ。秋元康による“悩める10代の前向き”な歌詞はいただけないが、作・編曲の元ジュディマリ・TAKUYAが意外なほどダンス歌謡の才があることを発見。でも、このユニットにはベタな洋楽カヴァーが似合うと思うので、ぜひ次はうへぇと思うようなカヴァーものを希望します。楽曲次第で化けるかもよ。 (上田健二) --- 2003年04月号

まさかこれでセカンドがt.A.T.uだったのか!?


0 件のコメント:

コメントを投稿