2008年2月24日日曜日

アートは心のためにある

��森美術館

すさんだ心には現代アート、かな?
南條先生の授業ははんぶん夢のなかでしたが

こんかいのは、たんに企業のコレクションをかりてきただけでなく、
完全にコラボレーションしているそう
持ち主といっしょに空間をつくっていくとは、
とてもよい試みとおもいます

なのでオフィスにおじゃましいているような展示スペース
UBSってじっさいにあんなステキなオフィスなのでしょうか

コレクションは、なかなかインテリな品揃えでした
ドイツ写真とまたあえたのがよかったな

現代アートはつかれるので最近敬遠してたけど
つまみぐいするような、なんかラクな展覧会でした
みるだけで、「いいな」とおもえるのって、大事なことですよね

www.mori.art.museum
www.artcollection-japan.ubs.com

0 件のコメント:

コメントを投稿