2008年2月10日日曜日

ライドバック

カサハラテツロー

絵も好みだったけど
かんなりおもしろかった
ひさびさに燃えたコミックだ

尾形琳(尾形光琳だろうねえ)という女子大生が、
ライドバックというのりものにのって
学生運動の"イコン"となって、国家とかと戦うんです
話はそこから展開してくんですけどね

グロがどうも目にやきついちゃうけど
すごい興奮したなあ
エヴァにちかいきがしたかも
妙にリアルでドキドキした

メインっぽいキャラも一瞬で死んじゃったりして
��内田すずりのくだりはアゼンとしたわ…ぶるぶる)
主人公なのに 女の子なのに ボコボコにされたりする
主人公もブレブレ
8巻までよんだが、人がかわってるし
これからの展開によってはひどい話になりそうだ
それがまたたのしみでしょうがない

こんど、アニメにもなるんだってねー

0 件のコメント:

コメントを投稿