2007年9月9日日曜日

Mr.Children "HOME" TOUR 2007

��日産スタジアム

やっといってきた
こないだは涙をのんだわけで

いやあ、席わるかったよー
まえの前から3列目ってのはやはり奇跡だ
こんかいはスタンドの前から3列目でした

で、しかも諸事情でチコク&早退
でもまた諸事情でそれがむだになったり…
なんだかついてなかったです
グッズもなにもかってないしさーなんなんだよ

でもまあ、ちょうどこの日の公演がDVDになるらしいんで
それみればいいってこったい、です

いやはや、よかった!
映像とセットがとってもよかった
映像をもっかいみたいがためにDVDかうな…
衝撃に近い感動でした、あれは
レトロと近未来のカオスが…もう! っていう感じで

演奏もいつものレコーディングメンバーってことで
たけぴょんがいたのはイイネ!
ストリングスつれてきちゃうのもすごい
CDとちがうアレンジでお得感満載でした
ジャジーだったりハウスだったりポップだったりで

しかし名曲のパレードでこまるなあ
スタジアムだとしかたないのかね
やっぱりアリーナいきたかったなあ
でもまあ、ポケットカスタネットきけたからいっか

きけばきくほどおもうけど
ミスチルは詞で損してるよね ははは
もうちょっとあたりさわりない歌詞でいいとおもうんだけどなあ
ミスチルは歌詞だけニガテだ

0 件のコメント:

コメントを投稿