2007年9月5日水曜日

ヤン&エヴァ シュヴァンクマイエル展

��ラフォーレ原宿

ヤンおじさんはやっぱり、へんたいです!

おもってたより、すごい混んでいました
はやっているのでしょうか?

博物学とかアリスとか
いまだにマジでシュルレアリスムやってるの、
もうこのひとくらいなんじゃないのかな

剥製の首をべつの動物の骨にくっつけたりとか
なんかもうついていけないよねえ
とりあえず、しばらく本気で食欲がうせます

アリスをみられたのはよかった
ウサギがチョーかわいい
アリスの世界観ってなんでこうも魅力的?

人間椅子だけど、みょうに乙女!
グロだけど、グロだから、乙女

すごいもりだくさんでした
来日したとき、会いたかったなあ ざんねん
でもおなじ時代にいきているのは、やっぱりしあわせなもんですね

0 件のコメント:

コメントを投稿