2007年9月5日水曜日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

公開早々みてきた
ちょっとまえのはなしだし、おちついてかいてます
ってか、だいぶ、わすれちゃってるな あはは

12時くらいにいったんだけど、19時の回までなかった
2回分みおくりです さすが…
でもわりと良席でみれましたよ

で、どうだったかといえば、
すっごいよかった!なんとゆうカタルシス!
心拍数あがりっぱなしでしたよ
大画面に大音量で戦闘シーンをおがめるとは…ハァハァ
どきどきしすぎて、さいごのヤシマ作戦ではあやうく泣くとこでしたヨ!

あとやっぱCGがすごい
うごきがかっこいいのなんのって
あとラミエルがすげえかっこいいの

宇多田の曲もやだなーっておもってたけど、
なんだ、いい曲でした
なにしろ名台詞のオンパレードなので、
うんざりする歌はいやだとおもったけど
なんのことはない、歌詞もおしつけがましくない、ぴったりでしたよ

あと最後のサービスサービスぅ♪はやりすぎだよ!!
つぎってだって、いつよ!?
あんなのみせられて、くそー、たのしみじゃないか!

しかしな、序に関してはストーリーはまったくいっしょ
これからかわっていくのかなあ
キャラクターもべつに…初号機の緑がふえたくらい?
あと零号機が派手になったくらい?

あと綾波の着替えシーンはずるいとおもいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿