2006年11月20日月曜日

なんかいいはなし

光GENJIの諸星くん、すっごいやんちゃで
「おれで芸能界はまわってる!」
ものすごい人気だったし、だいぶ天狗の時期もあったとか

紅白の楽屋でのこと。
少年隊のカッちゃんがカーくんの帽子にラクガキ
それにおこったカーくん
つかみあいのけんかになったらしい

紅白の楽屋は大部屋。
止めに入ったのは、なんと南こうせつとさだまさし
それだけでもいいはなし。

でも、それでもおさまらないカーくん
するとなんと、サブちゃんが
「こらーけんかはやめなさい」
大御所キター
「いま、何時だと思ってるんだ!」

そして、カーくんに腕時計をみせるサブちゃん

その時計は…
キラキラ金とダイヤで、まぶしくてまともに時間もみれない時計キラキラ
ピカピカー

それをみたカーくんはすぐにおさまり、
「おれもまだちっちゃいな…」
とおもったそうです

あーいいはなし。

でも伝聞だから、まちがってたらゴメン
吉田豪のはなしなので、ポッドキャストとかあさってみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿