2006年11月15日水曜日

バスケ熱ふたたび!

全部来年ですが
横浜在住のハラペコガールがいけそうな試合を、
vinkoさんがおしえてくださいました!!

大公開しちゃうぜっ


■01/14 日 16:00 SL オールスター
 神奈川県横浜市 横浜文化体育館

これめっちゃいきたい!
でも、
��五十嵐圭選手がトップ当選する為、
��五十嵐ファンで1分でチケット売り切れると思います
とのこと…。。がんばらな…

■01/27 土 14:00 SL 東芝 トヨタ自動車
 神奈川県秦野市 秦野市総合体育館
■01/28 日 14:30 SL 東芝 トヨタ自動車
 神奈川県平塚市 平塚総合体育館
■02/24 土 16:00 SL 東芝 パナソニック
 神奈川県横須賀市 横須賀アリーナ


これは、前に取材させていただいたレーナ選手を観に!
このなかだったら、平塚かなぁ


��他に、今年 強いチームを観られる…という事ならば、
��セミファイナルが良いでしょう。

ということで、これもめっちゃみたい!!
なんてったって、近所でやってくれるのに、観にいかないテはないでしょ
がんばって、チケットとろっと
これはもう、じぶんの都合いい日程でいくしかないかな…

■03/10 土 14:00 SL セミファイナル1-1(2位-3位)
 神奈川県横浜市 横浜文化体育館
■03/10 土 16:00 SL セミファイナル1-2(1位-4位)
 神奈川県横浜市 横浜文化体育館
■03/11 日 14:00 SL セミファイナル2-1(3位-2位)
 神奈川県横浜市 横浜文化体育館
■03/11 日 16:00 SL セミファイナル2-2(4位-1位)
 神奈川県横浜市 横浜文化体育館
■03/12 月 17:00 SL セミファイナル3-1(2位-3位)
 ※ 神奈川県横浜市 横浜文化体育館
■03/12 月 19:00 SL セミファイナル3-2(1位-4位)
 ※ 神奈川県横浜市 横浜文化体育館


※セミファイナルは2戦先勝方式のため
 第3戦を開催しない場合が有ります。


あとは、1月2日~8日開催の天皇杯がおすすめとのこと

��外国人登録している選手は出場できないので、
��日本人(帰化した選手含む)選手のみで試合をするんですけど、
��とても気合が入っていて、逆にオモシロイんですよ。

��これは、東京都内なので、多分「代々木第一体育館」とか
��「東京体育館」とか「駒沢体育館」あたりになるハズ。

むむっ、
vinkoさんにそういわれちゃあ、いきたくなっちゃうじゃないの〜
代々木も東京も駒沢もオッケーよん


来年だから、もう予定これで決めちゃえ
よしよし、またドキドキしてきたよーー


JBLオフィシャルサイト
http://www.jbl.or.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿