2010年1月19日火曜日

リキッドdeくりきんとん


いってきました、ミドリカワ書房の「リキッドdeドッキリ」
もうこのタイトルにこだわらなくてもよいのでは…
と、思いながら!

みどしん、髪が伸びていて
大学のゼミの先生(押井守似)に見えてしまうので
その髪型はどうかと思った

今回は「雄と雌の日々」が聴けたので大満足!
「ミドシンを聴きながら」からの流れでくるかと思ったらちがったけど
そういえば「ミドシンを聴きながら」はなぜか
「"許さない 忘れない"を聴きながら」と替え歌していた
ちなみにこの歌(ミドシンを〜)はなんかあんまり好きじゃない

ミドフェス、次回はSHIBUYA AXらしくて
すごいなあ、たいしたもんだ!大きくなったねえ

前半戦はすごく好みの選曲でうれしかったなー

 夢が叶った男
 リンゴガール
 黙って俺がついてゆく
 愛なるは
 私の恋愛
 誰よりもあなたを
 大丈夫
 雄と雌の日々
 危険な二人
 母さん
 頑張るな
 ミドシンを聴きながら
 妹の日記
 SAVA
 自信があるんです
 顔
 馬鹿姉妹
 さらばグッバイ

 泊まっていけよ
 春よ来るな

0 件のコメント:

コメントを投稿