2009年5月4日月曜日

趣味

さいきん一生懸命になるものがなくて
そんな自分がなんだかこわい

時間はあるのに、ダラダラしちゃうし
ホントは読書したり映画観たり美術館いったりしたほうがいいよなあ
とはおもいつつ

ゲームやって、マンガよんで
昼寝して、家事して、
ネットして、ちょっと仕事して、ねるかんじ

かといって読みたい本もないし
映画はひとと観たいし
アートもさいきんやんなっちゃたし

かといってゲームやマンガやテレビやネットが
本や映画やアートより劣ってるのか、それは趣味にならないのか
といわれればそうでもない気もするし

結局いま、やりたいことがない
この感じがなんかヤダー

もっとガツガツしたいようー

2 件のコメント:

  1. なんか有閑なかんじだなー、
    女をみがくとか。
    するとぐっとくるかもよ、
    は、
    なに云ってんだか。笑

    返信削除
  2. この歳で有閑なのはまずいっす!
    女磨きかー、してみますかね 笑
    とりあえず運動はした方がよさそうです…

    返信削除