2008年6月22日日曜日

森口瑤子

わかいうちにのこしとかないと、ということで
写真をとってもらいにいきました

この歳にして初の着物、初のフルメイク

メイクさんに「女優さんみたいな顔ですねー」といわれる
みんなにいってるのかもしれないけど
そして「森口瑤子さんににてますね!」と
これは今日いちばんうれしかったこと 笑

歩いていると、みんなふりかえって「きれー!」とかいってくれるの
まあ、着物がきれいなんだけどね
なかなかない経験だったのでよかったです
ちっちゃい女の子とかが、目をまんまるくして
「ほえー」っていってくれるのもうれしかったな

さいきんホント写真とってないので、
ずっと心配してたんですけど、
これでいつしんでもちゃんときれいな遺影があるので安心です

0 件のコメント:

コメントを投稿