2006年7月22日土曜日

キリンカップバスケットボール2006第3選


��国立代々木競技場第2体育館
対イラン戦


これまで1勝1敗ですから、きょうで決まる!
そりゃもう、どきどき


会場は超満員!


ところが試合開始から日本の快進撃
五十嵐選手からのキラーパスをうけた網野選手がなんと ダンク!
またみれちゃった うれしい
幸先いいかんじ


こんかいは、柏木選手がいいうごきしてたなぁ
五十嵐選手はちょっと調子でなかった みたい



とちゅうひやひやするところもありながら、
一度もイランに逆転をゆるすことはなく
試合開始時点の予感はあたっていました 期待は裏切られずに


こうして72—62で日本快勝ッ
キリンカップ優勝です
最優秀選手賞は折茂武彦選手。
序盤のよいながれをつくったのはまさしく彼で
そして優秀選手賞は、サマン・ベイシ選手でした


よし、つぎは8月13日の対セネガル戦@浦安市運動公園総合体育館だぜ


キリンカップ2006公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿