2006年7月21日金曜日

キリンカップバスケットボール2006第2選


��埼玉越谷体育館
対イラン戦


場内は「ニッポン!」コールの嵐
イランはどアウェーでちょっとかわいそう

しかしイラン、攻撃も守備もすごい!
シュートはうつしはいるし 日本にうたせないしリバウンドは即キャッチだし

日本では柏木選手がなかなかファインプレーでした
網野選手はダンクもうっちゃったりなんかしてっ
日本代表のダンクがみれて、うれしかったです

そして五十嵐選手!
コートにおどりでれば、「いーがーらーしーハート」と歓声
足がはやくて身軽なプレー すばしっこくコートをかけぬける
空気がすこし、かわります


��左奥にみえるおおきなユニフォームには、観客みんなの応援メッセージが!)


でもやっぱり、イランの壁をまえに、
なかなか点差はちぢまず…
けっきょく 61-72で、まけてしまいました
これで1勝1敗。
あしたにかかってますっっ!
みなさん、代々木体育館に応援にいきましょうー

↓会場で配られるパンフレットに、応援ボードついてます↓
  

会場をジャパンレッドにそめましょう〜


チケット情報などはこちらから↓
キリンカップバスケットボール2006公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿