2008年1月31日木曜日

パンダ

お墓参りにいったら
その墓地にはパンダがすんでいて
そいつはとっても凶暴で

バカな高校生が、写真をとろうとして柵にちかづいた
親はそのパンダを知っているから
へらへらしてる息子をたすけようとして、父親がやられた
猫がネズミをもてあそぶように、
さんざんあそばれて、すてられた

その一部始終をぼーっとみていたわたし
なぜかパンダと目があった
やばい…

パンダがおってくるので、必死に走ってにげた
とうてい逃げ切れないので
そこらへんにあったクルマにとびのり無免許運転

ひっしに逃げるんだけど、街がせまい
あとそのパンダは本がすきだから、
ブックオフにはちかづけない

クルマはいがいにうまく運転できて、
わたしはするするにげていった

でもうっかりブックオフのまえをとおってしまったところで


目が覚めた
なんなんだよ!

ちなみにわたしはパンダが大好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿