2007年7月21日土曜日

悪女の美食術

・ランチを群れてたべるのは「醜悪」
ああいう振る舞いは、食事というよりは牛が一斉に餌を食べているという状況に近い。

・菓子パンでランチをすます(簡単にランチをすます)ことを、恥と思え
菓子パンを入れたポリエチレンの袋を提げて、嬉々として歩いている若いOLの皆さん方の、その行動にほとんど何も疑問も羞恥も感じない、善良で無垢な自信をみていると、私は深い厭世観を感じずにはいられません。

・不本意な食事は食べるな
不本意な食事、自分の意志のもとに選ばれたのではない食事は、一切食べない


共感したし、わらった
どんだけだよーいってることだけはイケメン
よい本でした

つまり、たべるための食事はするなってことだな
歳をとったら行ってみたい店がたくさんのってたので、
おぼえておこうとおもう





0 件のコメント:

コメントを投稿