2006年12月15日金曜日

お母さんて

わたしはものすごい、ファザコン です
わたしの80パーセントはお父さんだ、っていえるな

でもさいきん、母の偉大さ、再確認しています

ときどきケンカもするけれど

いわなくても「すきそう」なテレビ番組を録画しておいてくれて
いわなくても「すきそう」な雑誌とか、新聞のきりぬきとか、おいといてくれて
「こないだテレビでみたんだけど」って、いまいちばんほしかった情報をくれたり
とつぜん、みすかしたようなヒトコトを さらっといってくれたりして

とても 感謝、なのかな
なんていうか、必要なんだな っておもった
それもちがうかな、つながってるんだな って
わかってくれてるんだな って

しあわせだ

きょうも、机のうえに、あたらしいフィギュアがふえてたよ
なんで水着の女の子なんだよ
なんでわかってくれちゃってんだよ!ばか!泣いちゃうじゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿