2006年8月5日土曜日

Sauce vol.6

流れる汗もそのままに!
…パシュッ!(ゴールの音)



ここは西葛西
HIP HOPがながれるなか、子どもたちは3 on 3
祭りとバスケ って、あたらしいよね

わたしはそれを、焼きそばやかき氷たべながら みてたの



ハラペコガールだからねっ

それにしても、きょうはあつい。
ホントにみんな 汗だくだく

このイベントにはなんと、あのレーナ選手もいらっしゃる!
こどもたちとプレーしてました
炎天下のなか、でずっぱりでさぞ たいへんなことでしょう
でもこどもたちは大喜び。


��かっこいーラブ

それから、JJのパフォーマンスもよかった
笑顔がキュート、ですよね
バスケットボールってけっこうおもいよね?? それが2つ?
フリースタイルってはじめてみたので、目からウロコ

Sauceのみんなは、ホントにいいひとばっかりで
うちあげにも参加させてもらっちゃいました
そしたらわたしも、Sauceの一員だって うれしいねぇ
みなさんフレンドリーで、地元愛にあふれてます

ふだんゲームばっかでどーしょもない子どもたち!
Sauceにいって、汗ながしてきなさい
かき氷ごちそうするから

って、かんじでした

0 件のコメント:

コメントを投稿